またまた新MVNO開始 DMM.comが 「DMM mobile」

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

dmm

まさに雨後のタケノコと言ったところでしょうか。新たなMVNOが登場です。

DMM.comが、ドコモのLTE/3G網を使ったMVNOサービス、DMM mobileを開始しました。

dmm1

データ専用プランで1GBの高速通信で月 712 円から。追加料金で音声通話プランも追加出来る。

先行する他社に対抗する内容としては、毎月の通信量を使い切って低速状態になったとしても、「バースト機能」が働き、はじめの数秒間だけ高速通信を行う為、快適に利用できるとしている。また、余った通信量を翌月に繰り越すことも可能とのこと。

dmm2

その他、SIMカード単品のほか、「スマホセット」としてSIMフリー端末6種類とセット販売も行う。端末代金は24回の分割払いも可能。

8GBと10GBのプランでは、3枚までのSIMカードで通信料をシェアすることが出来る。

音声通話プランは他社からのMNPにも対応している。

また2月末までのキャンペーンとして、音声通話付きプランへの加入で、最大2ヶ月基本料金が無料になるほか、DMMギフト券やポイントがプレゼントされる。

情報元:DMM mobile

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする