『Servicely』franco氏作成のタスクキラーアプリが公開

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カスタムカーネル「franco.Kernel」でおなじみの著名デベロッパー franciscofranco氏が、タスクキラー系の新アプリ『Servicely』を公開しています。

XDAにスレッドが立てられています。アプリはPlay Storeで配信中です。システムアプリをいじるのでroot権限必須ですね。

2015-04-12 07.53.17

さっそく少し使ってみました。

ヒットリストにサービスやアプリを指定すると、スクリーンオフ中の任意の時間(デフォルトでは60秒)ごとにそれらが実行されているかチェックされ、もし動作していたら終了させる、といった正にタスクキラーなアプリです。

2015-04-12 07.53.48

現時点での機能はそれだけ。非常にシンプルですね。

メニューの「Upgrade to Pro」から有償版にすることができますが、無償版でもすべての機能が使えました。

ところでこれDeep Sleepに入るんだろうか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする