HTCのCEO&会長が忘年会で大熱唱

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

htc1

「HTC UNITED」と書かれたプリントTシャツを着て、団結を高らかに歌い上げるHTCのCEOと会長。

これ、今年のHTCの忘年会での一コマです。「HTC SUPER BAND」を率いて歌う幹部たちの様子がYoutubeにアップされていたので、呑気だねと微笑ましく見ていました。

htc2

が、カメラが引くと分かったこのステージの大きさ。余興にしちゃ規模がデカイ。

MeizuやXiaomiなどの台頭で、Android陣営の巨人Samsungですら販売不調の中、HTCを取り巻く環境もかなり厳しいはず。でも、こうやって盛大にやって景気付けるのも個人的には嫌いじゃないです。

あと、旧正月の概念がある中華圏では、忘年会もやっぱりこの時期になるんですね。勉強になりました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする