Android 5.1 が2015年2月に登場?

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Android-Lollipop-Statue

海外の情報サイト AndroidPitによると、早ければ2015年2月に「Android 5.1」がリリースされるとのこと。信頼出来る2つの情報元から確認出来たそうです。

Exclusive! Android 5.1 release date and improvements revealed - AndroidPIT

5.0.2 ではなく、5.1になるようです。いつもバージョンナンバーには法則性が無いから不思議では無いですね。

気になる更新内容も想定の範囲内ですけど、アレッ?と思ったのがその中に

  • バッテリー管理の修正

ってあるんですが、5.0.1でも直ってないってことなのでしょうか。

手持ちのNexus5のバッテリードレインが、5.0.1にしても全く変わらないのは当然なんですね。

2月と言わず早く修正してくださいよ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする