Android 5.0 Lollipop対応の「Xposed framework」がリリース間近

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カスタムROMやroot化端末のユーザーにはおなじみ「Xposed framework」のAndroid 5.0(ART)への対応が完成しつつあり、公開間近とのことです。

開発者のrovo89氏が明らかにしました。証拠として、Android 5.0.2搭載のNexus 5で動作するログのスクリーンショットも公開しています。

Screenshot_2015-02-10-09-40-22

rovo89氏はLollipopへの対応にあまり乗り気じゃないような発言をしていましたし、XDAへのログインもしばらくしていなかったので、開発意欲を無くしたのかな?なんて思っていたのですが、どっこい開発は進んでいたんですね。

これでOSのバージョンアップを躊躇していた方も安心できるのではないでしょうか。

個人的には前述の開発者の様子から、Lollipopへ移行する際「Xposed離れ」を断行していたので、今となってはそこまで必要でもないんですよね。

「greenify」はレジストしてたのでまた使おうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする