SONY 「SmartBand SWR10」の後継機「SWR12」は心拍計搭載

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数日前に、ソニーのアクティビティトラッカー「Sony SmartBand 2 SWR12」の存在がFCCの資料から発覚しましたが、どうやら心拍計機能を搭載しているようです。

Sony-SmartBand-SWR12-FCC

xperiablogが報じていました。こういうセンサーはソニーの得意分野ですし、「Jawbone UP3」など最新の競合製品はもれなく搭載しているので、当然っちゃ当然ですね。

現行の「SWR10」は発売と同時に購入して使っていましたが、いろいろと活動ログを取って眺めてみても「で?」って感じで、何のために着けてるのか意味を見出しにくかったのですよ。

最近発表された「Smart B-Trainer」やAndroid Wearほど大袈裟じゃなく、SWR10ぐらいのサラッとお手軽な感じで、何か目的とか楽しさみたいな事を提案してもらえるといいなーと思います。期待しております。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする