Philipsが折りたたみ型両面LCDスマートフォンを開発中

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1163793

Philipsから変態スマートフォンの登場です。

cnmo.comが報じたところによると、PhilipsがV989なる折りたたみ式、ハードウェアテンキー、デュアルスクリーン搭載のスマートフォンを開発中とのこと。

1163792

中国市場向けで、詳細なスペック等はまだ不明のようです。見たところOSはAndroidのようですが、形状は中々の変態っぷりですね。
デュアルスクリーンに目が行きますけど、これって開いて使う時、表側のは全く利用出来ないですよね。
ということは2軸ヒンジでクルッと回る様にすれば、両面いらないんじゃないかなあ。
こういう企画物に突っ込むのは野暮かもしれませんが。

たしかSamsungも前に同じようなのを出してたような・・と思って調べたら全く同じじゃん!

samsung_schw999

Samsung SCH-W999

ほぼ同じ形状のものがこうやって再び出るのなら、何処かで一定の需要はあるんでしょうねぇ。

情報元:cnmo.com

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする