OnePlusがカスタムROMの名前を公募

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Rom_Forum

CyanogenMODとの関係はどうなるのでしょうか?

OnePlusが独自に開発しているカスタムROMのネーミングの募集を開始しました。

名前が採用された1名に、OnePlus Oneの本体と香港の本社に旅費等負担で招待だそうです。

また、新製品として、モバイルバッテリーを発表しています。

pb1_1

10,000mAhの容量と、5V/2A出力可能なUSBを2つ搭載、サイズは142.8 × 72.6 × 16.2 mm、質量 220gで、価格は15ドル程度、2015 年 1月発売とのこと。

事前にあった新製品の告知は、モバイルバッテリーの事でした。すこし肩透かしです。

でも、確か2種類の新製品があるとの話だったような気もしますが。気のせいかな?

カスタムROMはどういう位置付けなんでしょうか。端末にプリインストールされる訳では無いようです。

インドでMicromaxとの問題で発売停止を食らってますけど、CyanogenMODとの関係は今後どうなるんでしょうかね。

情報元:One Plus

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする