Googleアンケートモニターがアップデート

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

monitor

Google製アプリのマテリアルデザイン化が着々と進行中です。

Googleのアンケートアプリ、『Googleアンケートモニター』が、12月18日アップデートしています。

更新内容は、『マテリアルデザインに更新されました』となっています。

ぱっと見、アイコンが微妙に変化したような気がします。

以前は、アプリドロワーでアプリ名が『報酬』とよくわからない表示だったのが、今回から『アンケート』と内容に則したものに変わっています。

アンケートに回答するとPlay Storeで使えるクレジットがもらえるのですが、質問内容も簡単で報酬も高く、非常に効率がいいです。

たまに答えるだけなんですが、もう900円弱貯まってしまいました。ちょっとしたアプリなら買えちゃいますね。

是非インストールをおすすめします。

情報元:Google Play Store

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする