Dell の10.5インチ Androidタブレット 「Dell Venue 10 7000」正式発表

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前から存在自体は明らかになっていた、DellのAndroidタブレット「Dell Venue 10 7000」が正式に発表されました。

10.5インチのディスプレイサイズ (2,560 x 1,600)以外は、既に販売中の「Dell Venue 8 7000」と大体似たようなスペックみたいですが、特徴的なのはその形状。

レノボの「YOGA TABLET」とほぼ同じですね。

dell-venue-10-7000_0210-640x426-c

その特徴的な部分がヒンジになる専用キーボードもオプションとして発売されるようです。写真を見た感じYOGA TABLETのような自立する機構は備えてなさそう。

サイズと解像度からすると「Galaxy Tab S 10.5」と同じディスプレイなのかな? 

Nexus 10の代替としてNexus 9を買って使っているんですが、微妙に画面の小ささが不満なんですよね。

これ相当気になるなぁ。メモリが3GBだったら即決してたかも。

4月下旬からアメリカで発売開始予定で、本体のみで$499、キーボード付きが$629とのこと。日本でも発売されるでしょうか。

情報元:engadget

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする