NX Rom が Release 7.2.2 にアップデート

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nx2

カスタムROMの NX Romこと、The Nexus Experience ROM がアップデートされ公開されました。

NX RomはNexus 4、5、6向けに公開されているカスタムROMで、機能、更新頻度共に高く、利用している方も多いかと思います。

今回公開されたのは Release 7.2.2 で、更新内容は、

  • Android 5.0.2 r1をマージ
  • ロック画面にショートカットを配置可能
  • バッテリーアイコンを選択可能
  • バッテリーセーバーモードの色を変更可能

などとなっています。

詳細とROMのダウンロードはこちら⇒[NX Rom]

さっそく更新してみました。前のバージョンからDirty Flash(上書き)でOKでした。

ロック画面に、アプリや設定のショートカットが配置出来るようになってます。

nx1

ロック画面の解除動作を行うこと無く、アイコン長押しでそのままアプリを起動出来ます。

また、バッテリーアイコンが選択できるようになりました。

他の新機能も追々試してみたいと思います。

LollipopのカスタムROMの機能もかなり増えてきましたね。これからの更新も楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする