Nexus9 に LiquidSmooth をインストールしてみた その2

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暗号化を解除して、LiquidSmoothをインストールした記事の続きです。

長い長いブート画面の後、Androidの初期設定を済ませてようやく操作可能になりました。

ホームアプリは「Launcher3」と「Google Nowランチャー」から選択出来ます。今回は「Google Nowランチャー」を選択しました。

アプリなどは基本的に他のLollipopのROMと同じなので、LiquidSmooth独自の設定を中心にスクリーンショットを載せます。ちなみに設定のテーマカラーはLollipopのデフォルトと違い黒になっています。

以上です。少しは雰囲気が伝わるでしょうか。見ての通り、設定項目はかなり多い方だと思います。あとは「Quick Settings」のタイルの設定やNav bar周りのカスタムですが、他のROMで設定可能になってきているので、近いうちにLiquidSmoothにも採用されるんじゃないでしょうか。

ベンチマークの数値が妙に低いですが、操作していて体感で遅いと感じることはありません。Antutuの64bitへの最適化の問題のような気もします。

他には特に問題ないので常用してみようと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする