Nexus 5のファイル/フォルダが化けた話

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

android_batt

相変わらずNexus5のバッテリードレインが収まりません。
LollipopになってからStock ⇒ SimpleAOSP ⇒ Velocity ⇒ OPTIPOP ⇒ Velocity ⇒ RASTAPOPと渡り歩いてきたけど、バッテリーの減りはどれも一緒でした。グングン減る。
今日はN5Xにしてみた。どうなるやら。
で、N5X焼く前にバックアップなんか取ってた所、TWRPフォルダが変な事になっているのに気付いた。

こんな感じ
2014-12-09 05.24.00

TWRPフォルダが『?』マークになってる。フォルダとして認識されてない。削除も出来ない。なんじゃこりゃ。

空き容量の表示もおかしくね?
2014-12-09 05.23.35

結局どうすることも出来ず、ファクトリーイメージ焼いて、念のためBootloaderをLockしてUnlockしてN5X焼いたら消えてましたよって話です。
Lollipopてなんか不具合あるよなー。冒頭のバッテリードレインの話も絶対に何かがおかしいと思う。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする