OCN モバイル ONEでスピードテストしてみた

スポンサーリンク
ビッグバナー728×90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

speed

ドコモの音声回線から、OCN モバイル ONEへMNPして1週間。

初めてのMVNOだったんですが、特に何も起こらず普通に使用しています。そもそもあまり外出しないというのもありますが。

今日は外出時に少し時間があったので、スピードテストをやってみました。

検証環境

プラン:OCN モバイル ONE 音声対応 2GB/月コース

端末:Nexus 5

場所:福岡市内 電波状況は良好

日時:12/25 14:20頃

OOKLA SPEEDTEST

2014-12-25 05.21.06

これは予想を遙かに上回る速さです。これだけあれば十分です。

しかしどうも信じられん。別のアプリでも試して見よう。

RBB TODAY SPEED TEST

2014-12-25 05.22.11

ダウンロードとPINGでさらに上の数値がでた。スゴイぞOCN。

平日の昼下がりで中途半端な時間だったからでしょうか。大変優秀な結果となりました。

当然混んでる時間帯だとまた変わってくるでしょうけど、ひとまずは満足しております。このまま維持していってもらいたい所です。

今度はお昼休みとか夜間に計測してみよう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする